ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お誕生日

f:id:chacorinu24:20220208175643j:image
f:id:chacorinu24:20220208175646j:image

だいぶ咲いて来ました♪

どれも可愛いけどピンクとグリーンのコントラストが好き♡

 

わたくし、4日で

50歳になりました〜( •̀ .̫ •́ )✧

 

中身は永遠の16歳でやってます(希望)

ゆるーく50代も楽しんで参りたいと思います。

 

お誕生日は旦那さんが誰よりも早くおめでとうとありがとうを言ってくれます。

 

気持ちをちゃんと伝え合える関係でいられることは本当にありがたいことで、嬉しいことです。

 

素直になれなかったり、伝え合えなかったり、

うちの両親は大切な思いを言葉で伝え合うことはあまりなかったな。

そんな昭和な夫婦もありだけど、、

 

でもやっぱり、ちゃんと伝え合うことって本当に素晴らしいことだなと思います。

 

もっともっと素直になっていきたいなと思います。

なかなか素直になれない相手は確かにありますけどね(^_^;)

 

でも、生きているうちに大切な人と

幸せを感じる時間を、できるだけ長く過ごしていきたいと思います。

 

珍しく兄からも電話がありました。

おめでとうとは言わなかったけどね^^;

やっぱり昭和男子だねぇ。

でもかけて来てくれただけでも、

嬉しかったです。

 

f:id:chacorinu24:20220208180602j:image

お誕生日は自分で作ったサラダと〜エビフライと〜ポテサラと〜ケーキ♪

好きなものだけ食べましたv(o´∀`o)v

 

f:id:chacorinu24:20220208180811j:image

f:id:chacorinu24:20220208180816j:image

リリィさんもちょっとだけクリームあげるね♪

 

また一年、楽しく元気に、優しく過ごします♪