ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

祝☆14歳


5日はリリィさん14歳のお誕生日でした。

生まれてきてくれて、
側にいてくれて、
本当にありがとう〜。

1歳になる頃、
先天性の病気で長くないであろう可能性を伝えられたけど、、
ただただ一緒に居られることを信じて、いっぱいヒーリングして、生きてくれることを信じて、大切にしてきました。

来てくれてからがずっと奇跡の日々です。

お誕生日ちゅーる



体重も安定していて、
食欲もあって
元気でいてくれてます。

ずーーっと
パパとママのそばにいてね。


大好きよ♡

遊んで♪の定位置。

私の手が出てくるのを待ってます。


ここから隠れて猫パンチ炸裂で遊ぶのだけど、、



リリィさん、隠れてません(^_^*)見えてますよ〜。

癒しのゆるゆるリリィです。