ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

味わう〜

f:id:chacorinu24:20180505213632j:image

通勤途中で見つけたサクランボの木!🍒💖🍒💖🍒💖🍒💖

たわわ過ぎてびっくり&可愛い〜😍

 

 

 

先日気に入った!と思ってゲットしたリュック。

 


使っていくと思った感じと違ったりして、

 


なんだか気に入らない。

 


 (´・ε・`)』 えー。

 

 

 

結構いいお値段したのですよ。

 


それを引きずっているわけです。

 

 

 

ぐずぐず、ぐだぐだ。

 

 

 

旦那さんにも聞いてみる

 


『このリュック、可愛いやんな?似合ってるやんな?』←うんと言わせたい。

 


旦那さん:うん、そやなー、ええんちゃう?(あまり興味ない)

 


以前はこういう時、

さっと切り替えられた私でした。

 


でも

それはやっぱり

自分の気持ちをごまかしていただけだなぁって思います。

 


感じないようにしていたのです。

 

ぐずぐず言ってもしょうがないやん、はよ切り替えな!


と、少しのぐずぐずも許さなかったのです。

 

だから、昔はぐずぐず言ってる人も苦手でした(^-^;)

 


自分を許していないから、自分を見ているようで嫌なのです。

 


でも、今はちゃんと自分の気持ちに正直になって、味わっているところです。

味わいつくした後で~、切り替える。

 

 

ぐずぐずもいいよ~って自分に言ってあげる。

 

 

とりあえず、どこか納得できる良いところを探し中~(゚∀゚)

 

もうちょっとぐずぐずしたら気がすむと思います(゚∀゚)

 

f:id:chacorinu24:20180505213830j:image

またまたマグロピーマン♪

ハマり中😆✨

 

 

今週はめっちゃ忙しかったし頑張った!

明日頑張ったらお休みだー✨

 

明日もいい日になりますように♪