ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

はぐはぐ♡

f:id:chacorinu24:20180501203816j:image

ハグって良いですよね。

 

わたしはここ10年で

いっぱいハグをするようになりました。

 

リリィさんにはパンチされるくらいハグ魔です。

旦那さんにもね。

 

 

それまでは

人見知りの自分が誰かとハグだなんてこっぱずかしい。

 

心を許している

恋人や夫婦以外で

ありえないー!状態でした(^_^;)

 

外国の映画やドラマでは当たり前のようにハグをするシーンがありますよね。

素敵だなぁって思います。

 

まぁ私が見るドラマは、スパイとかサスペンスものが多いので、

助かって良かった〜的な感動的なハグが多いのですけれど。

 

でも大切な人を失わなくて良かった。。。という究極の思いですよね。

ドキドキハラハラのドラマには究極の愛があるのです〜。

 

 

 

そういう時は

ハートチャクラから

愛のエネルギーがいっぱい流れています。

 

ハグは

ハートチャクラ同士がピッタンコします。

 

愛のエネルギーの交流ですね。

 


アロマを学んで行く中で、

お仲間の皆様が、

とっても大変なご苦労を乗り越えられたり、渦中の方もあったり、

そんなお仲間同士が

お互いにハグし合う姿は本当に美しくて。。

 

始めた頃はあんな風に誰かとハグできる日が来るのかな?

なんて思っていました。

 

 

なんのなんの、
今はめっちゃしてます(^ ^)

 

 


まずは自分をいっぱい抱きしめること。

 

そうしたら、頑張ってる誰かのことも抱きしめたくなります。

 

 


今日は夜からレッスンでした。

 

ここ最近の私の学びとこれから頑張ろう〜と思うこともシェアさせてもらいました。

 

H子さんも、4月からスタートされたことや、また新しいステップに進まれて、

また一緒に頑張っていきましょう〜と言い合いました。

日々充実されていて素敵です。

 

次回からまたトリートメントのレッスン頑張りましょう〜。

 


今日はお店がゆっくりだったので早めに帰らせてもらってお洗濯しながら

晩御飯を作って、しっかりと食べてからレッスン。

 

ご飯を食べるとやっぱりパワーがみなぎりますね〜(^-^)

 

昨日、スーパーで食材をいっぱい買い込んで来たので〜。

f:id:chacorinu24:20180501203915j:image

マグロのピーマン詰♪

明日のお弁当の分も作っておいたので楽チーン。

 

タネにはニンニクの芽を刻んだものを入れると臭みが取れて美味しくなります。

ニンニクは好きだけど、お仕事柄おやすみの前しか食べられないので、

芽の香りを少しだけで楽しんでいます♪

f:id:chacorinu24:20180501203933j:image

てんこ盛りレタス(^-^;)

 

そうそう、沖縄の島らっきょうも大好き。

f:id:chacorinu24:20180501203947j:image

本当は金山寺味噌が美味しいけど、買うの忘れたので花麹味噌で。

 

ぽりぽり

辛いけど〜、美味しい〜。

 


レッスン終わりのご褒美は

旦那さんのお土産のサーカスコーヒーでカフェオレ。

お正月にゲットしたお気に入りのイッタラのグラスで♪

f:id:chacorinu24:20180501203958j:image

 本当はミルクとコーヒーを綺麗に分けるやり方で入れたつもりが失敗。

完全に混ざってるし〜。

 

でも美味しかった♪

あ〜、もう無くなったよ〜。また買いに行きましょうっと。

 

 

さて〜、また明日も感謝を込めてお仕事頑張ります〜♪