ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

検診日


月曜はリリィさん、お薬始めて1ヶ月目の検診でした。

数値が高めだった肝臓の再検査と時々痒くなる目の検査をしてもらいました。

肝臓の数値はすっかり正常値に戻ってくれました!良かった〜。

そして目の方も怪しいものは何も見つからなかったという事で、異常なし。

減り続けていた体重も2キロほど増えて、ふっくら若返りました☆

このまま安定してくれますように。。。


病院でそわそわしながらも
大好きなおやつをあげると正気に戻ります。

ドキドキしてても、食べるんかーい♡

帰ったらご褒美おやついっぱいもらいました☆


ずっと元気で長生きしてね
╰(*´︶`*)╯♡