ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ありがとうの日

4日はわたくしお誕生日でした(*'-'*)

朝から少し用事を済ませて
ずっと行ってみたかった
クラブハリエ ラコリーナに連れてってもらいました♪

ちょっと小雨モードだったけど、晴れ間が出たら虹が見えました☆


車に乗ってる時間、消えたと思ったら、また出てくれて、
ずーっと虹に見守られて向かいました☆

途中でちょっと寄りみちしながらラコリーナへ到着。

写真でよく見る青い芝生ではなく、冬なので、ベージュの枯れた感じもまた味があって良かったな☆

曇っていたけど、
空を見たらまた虹が♪


外国の観光客もたくさんいらっしゃって楽しそうでした。

ショップを散策しながら
バレンタインの美味しそうな可愛いものが沢山〜。

たねやさんの和菓子のカフェもありました。

とりあえず、焼きたてバームクーヘン食べないと〜♪

タイミングよく待たずに入れました♪

焼きたてバームクーヘンは
ふわふわ食感で美味しくて
一瞬でなくなった(^-^)

しっとりずっしりしたのも好きだけど、ふわふわも美味しかった〜。

他にも美味しそうなものがいっぱいだったから、
今度はランチを食べないで来ると誓いましたよ。

帰りは天使の梯子に見送られて〜。

最後は草津イオンのカプチョで
ニンニクとトマトのパスタ〜♪

おやすみの前しか食べられないので、がっつり行かせていただきました♪

あー食べてばっかりの幸せなお誕生日でした♪

たくさんのお祝いメッセージ、
プレゼントもありがとうございました(^-^)

また一年、自分を大切に過ごします☆