ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

製作中♪

うちのパソコンはずっとMacちゃん。

あのアップルマークが可愛くて、ツボなんですよね〜。

 

ただ、Macは素人でも簡単に使えるソフトが少なくて、

これまでもやりたいことがすぐにできずにストレス。。でした。

いや、お金を出せばできるんでしょうけど〜。

Windowsのほうが、お手軽な製品がたくさんあってうらやましかったんです。

 

特にホームページソフトや画像系のソフトはやりたいことをするには

お高すぎるソフトばかり。

最近は簡単なソフトもでてきたけど、

それだと簡単過ぎてやりたいことができないんですよね〜。

 

まぁ、わがままなんですね(^^;)

高すぎるのはこまるし〜、かといって簡単過ぎても物足りない〜。

ちょうど中間のが欲しい〜と思って目を付けてた

あるホームページソフト☆

 

てか、体験版も試して一年くらい悩んでたんですけどね〜(^^;)

まぁまぁ良いお値段だったし。

 

でも、もう一年もぐずぐずしてるのが嫌になって、

2月14日にえいっ!とゲットしてしまいました。(ほとんど勢い)

 

 

そしたら〜、なんと新しいバージョンが3月に出るというではないですかぁぁ!

なんだとぉ〜!

 

。。。とおもってたら、2月13日以降にお買い上げの方は

新バージョンを無料でアップグレードできます。ってメールが届いた!

 

なんだ、なぁんだぁ〜〜、よかった〜(@^^@)

 

というわけで、一件落着です。

只今ホームページ作りをコツコツ続けております☆

あ〜、やっぱり楽しい〜。

 

自分らしいサイトができるといいなぁ(^-^)

いつになるのやら?

楽しんで作ります☆

 

f:id:chacorinu24:20140228143537j:plain
頂き物のチョコ♪
可愛すぎて食べれない〜(/∀\*)
 
食べたくなるよね〜(^-^)