ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ちょっと早く



今日は母の日にお供えしようと思って頼んでたお花が届けられました。

不在票が入ってて、

差出人「ご本人」

って書かれててなんか面白かった。

当たり前だけどね(^_^;)


とーってもいい香り♪


鉢物はうまく育てたためしがなくて、
今回は頑張るぞーと思ってたら、
ラベンダーは西日と高温多湿を避けて下さいって。。。

うちの玄関は西向き、
京都はこれから高温多湿(^_^;)


どこに置こうかなぁ??


迷い中。。



リリィさんチェック入ります。


夜はお義母さんからもお礼の電話を貰って。。

お義母さんもお義父さんも
いつもなーんにも言わないで、
そっと私達を見守ってくれていて、
それがどんなに素晴らしい事か。。
本当にありがたいです。


いつまでも元気でいてくださいね。



今朝やってた北斗晶さんの
簡単青椒肉絲をベジでアレンジしてみました。

これ簡単♪

中の具を色々工夫して
アレンジしてみようっと☆


北斗さん、
とっても家族思いで素敵なお母さん☆

お友達になりたい~☆

お料理本出してくれないかな~??


さて、明日もまた頑張りまーす♪

いい日になりますように☆