ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ドライブ


京阪国道口の角の東寺です♪

今日は朝からお家の用事を済ませて
念願のコストコハスラーちゃんで行ってきました(*^_^*)

旦那さんの運転です(^_^;)

いっぺん走ってくれたら怖くないから!
と懇願。


旦那さん「ほな、全部の道をまずは俺が走らなあかんのか?」(呆れる)

私「うん(*^_^*)」




今日もヘタレ満開&マイペース☆


スペアミント精油を焚きながら~☆

またまたあらかじめグーグル先生で
シュミレーションしてたので
スムーズでした☆

平日は業者さんたち車が多いので、
また違うのかな~。

今度は自分で行ってみるど~。


日曜日、やっぱり結構な人です。

家族連れで賑やか。


ずっと欲しかったシュリンプちゃんを
無事にゲット☆

以前はクーラーボックスなくて、
家に帰った頃にはドリップが出て、
匂いが出て美味しくなかったので、
今度はそんな事がないように、
クーラーボックスをバッチリ用意してます。



二人ぐらしにでも消費できるくらいしか買わないけど~。

お客さんに勧められた
キッチンペーパーは、アメリカの船のストで届いてません~、ということでゲットならず。


日本ではストってほとんど聞かないからね~。

真面目で便利な日本は
本当に素晴らしいんですね。


買うもの買って、
クーラーボックスに詰めたら、
次は隣のムサシへ♪

私の好きなクラフト系がなんでもあって、目が忙しい~(≧∇≦)

なんでも揃うこんなお店、
近くに欲しい~。

結局、粘土を買いました☆


シモンズのベッドも寝転んできました。
いーなーいつか欲しいなー♪


でもリリィさんの爪研ぎの洗礼を受けるだろうなぁ。

今でも端っこがボロボロ(^_^;)


朝、私を起こすのに
耳元でバリバリ音を立てるのが
リリィさんの日常。

当分無理だな。


夜は
買ってきたエビをガーリックで炒めて
バジルソースを絡めて。


コストコのバジルソースはチーズも入ってて、ちょっと炒めるとチーズも焦げて美味しかった♪

オムレツやパスタやポテトとあえても美味しそう♪

旦那さんのビールのおつまみ最高です☆


洗い物済ませて、
映画時間☆
「96時間」3シリーズ目を見ました。

分かりやすく言うと、
元特殊部隊のお父さんが
いつも事件に巻き込まれる娘や奥さんを助けるためになんでもする、
スーパーかっこいいお父さんのお話。

強すぎて突っ込みどころ満載だけど
面白い~。

また新作が出てるからそれも楽しみ♪

充実したお休みでした☆

明日もまだまだやる事いっぱい♪


明日もいい日になりますように☆