ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

普通が幸せ

最近の日課は
健介さん、北斗さんご夫婦のブログを読むこと~。

毎日ほろり、ご夫婦と家族とワンコの様子から愛がいっぱい溢れていて
見てるだけで涙が出ます~。


病気は本当に大切なことを教えてくれて、思い出させてもらえます。

大切なこと、
当たり前でないこと、
普通がどれだけ素晴らしい事なのかを
教えてくれます。

その出来事を前向きに捉えて
進んでいけば、奇跡のようなことが起きることがあります。

ちゃんと向き合って、振り返って、反省して、自分を大切にしていくと、
もう病気で気づかされることは無くなります。

病気は生き方を軌道修正させてくれる
自分からの贈り物☆

北斗さんご家族からは
そんな前向きな愛いっぱいのエネルギーが溢れてて、きっときっと
元気になられると思います☆☆

北斗さん、
私と同じく「チャコ」って愛称で呼ばれてて、なんだか親近感☆

元気になられますように☆

普通の暮らしを大切に
感謝して過ごしていこう~☆

ご飯色々~☆







美味しく食べられる幸せ♪

今日も良い日になりますように☆