ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

10歳♪



5日はリリィさん10歳のお誕生日でした~。

早いなぁ~。

基本的にぼーっとして寝るのが大好きな子なので、シニアになっても変化もなく、相変わらずマイペースなリリィさん。

次の目標は20歳♪

親戚のお家にいたニャンコのミーちゃんは23歳まで生きてくれたので、
ミーちゃん越えを狙ってます^_-☆

ミーちゃん、もうちょっとで新聞に載るはずだったのだけど、24歳のご長寿ニャンコが京都で一位だったらしく、一歩届かず。。

リリィさんがその意思を継ぐからね~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ



さて、昨日はあるものを買いに。。

それは



こちら~ヽ(* ̄▽ ̄)ノ


夫婦でウォーキングを始めてます!!


持ってる靴で歩いてたけど
マラソンされてるお知り合いに
全然違うよーと教えてもらって
ゲットする事に。


先日びわ湖バレイに行って
体を動かすの楽しくなってまーす。

これから足腰もしっかり鍛えておかないとね~。

山歩きもしたいな~♪


昨日は歩いてウロウロして
一万歩達成♪


気長に続けていきます~♪





鴨川の鴨さん。
わしわしと草を食べてました。


今日も良い日になりますように~。