ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おいしいもの

昨日はお友達から突然のお誘いで夜ご飯を食べに出かけてきました☆



久しぶりに四条から南の木屋町を歩いたけれど、

いろんなお店が出来てました。



怪しげなところもあるんだけど、

京都らしい町屋を改装した川沿いのお店は

どこもいい雰囲気でした。



アモーレ木屋町さん




イタリアンにしては店員さんがちょっとクールだったなー。

だけど、お味は美味しかった♪




コースも比較的リーズナブルで
お腹いっぱい!



もうワンランク上のコースもあったけど、

絶対食べきれない~!



これなら男性でも満足しそうです。



こんどはたくちゃん連れていこ~。

ほな色々食べられるしな~♪





いっぱいお話しして、いっぱいしゃべったので、

帰りはてくてく歩いて帰りました☆





新しい靴で歩いたら全然疲れない!



すごいね~。感心感心。

続けて歩いてる私も、感心感心。



今まで痩せるために食べない!
って思ってたからしんどかったのだと
気付いた!今更!


美味しいものを食べるために動く!
に変換したら頑張れるやーん。


ヽ(* ̄▽ ̄)ノ





ほっそりさんのkるちゃん曰く
「ずーっと動いてたら痩せる」

そうなのでd( ̄  ̄)
動きたいと思いまーす♪


今日もいい日になりますように☆