ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

あけましておめでとうございます

f:id:chacorinu24:20220107144346j:image

あけましておめでとうございます🎍🌅
今年も宜しくお願い致します。

昨年末からありがたいことにお店が忙しく、夫婦で走って過ごした年末でした🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨💨

 

31日からお休みに入って

朝からご褒美トリートメントをお願いしていました🧡

コロナ禍なので背面のみだったけど、心地よくおねむの里へ。。😴

久々にお疲れを癒していただきました〜ありがとうございました✨

 

自宅に戻ってから小さめだけど食べたいものだけのおせちの準備です。

f:id:chacorinu24:20220107144456j:image

 

1日にはいつもどちらかの実家に帰っていたので自宅で過ごすのは何年ぶりだろうなぁ✨

f:id:chacorinu24:20220107144515j:image

リリィさんにもお正月バージョンのちゅーると、いただいた美味しい鰹節のトッピング✨🎍✨

特別よ〜😆

 

2日目は滋賀の実家へ

歩いて八坂さんまで

f:id:chacorinu24:20220107150139j:image

八坂さんの人出も戻ってきましたね。

鯖寿司だけ買って人混み避けて遠目に見ただけでお参りはしてません〜。

f:id:chacorinu24:20220107144541j:image

お義父さんが好きな鯖寿司を買って向かいました。

f:id:chacorinu24:20220107144606j:image

めっちゃいいお天気〜。

三上山も綺麗に見えました。

 

義兄家族とみんなでご飯を食べて。。

家族の中でもお義母さんが1番元気で、ずーーっと動いて喋って、

本当にありがたいです。

 

お義父さんは鯖寿司を美味しそうに食べた後、ケーブルテレビを見ながら、時々うたた寝しながら。。

寡黙なのでほとんど話されないけど、

みんながいる事が嬉しそう。

元気でいてくださるだけで、本当に幸せです✨

 

今年から私も実家の片付けを頑張るつもりでいるので、お義母さんや義兄さんにも話を聞いてもらって、色々アドバイス貰いました。

お義母さんは派遣でお掃除のお仕事もされていて、今はお知り合いのところにお願いされて行かれてて現役です✨

 

私は山盛りの荷物の整理が待ってる事考えるだけで、ちょっとブルーになりがちだったけど😂

めっちゃ動き回るお義母さんにお話聞きながらいっぱい勇気もらって、

よっしゃ頑張ろう〜と思えました。

 

帰りにいっぱいお土産持たせてもらって感謝✨🙏✨

 

家族のことも色々と心配になってしまうこともあるのだけど〜、

『今』を意識して目の前のことをやっていくことが今年の目標でもあります✨

 

2022年はどんな一年になるかな〜。

前向きに、元気でがんばります👏

 

どうぞよろしくお願い致します✨🙏✨