ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

生きることは愛

f:id:chacorinu24:20140224143932j:plain

大切な人が病気になると、

ただ、元気で生きてくれているだけで幸せなんだって強く思います。

 

元気になろうとしてくれること、生きようとしてくれることがどれだけ嬉しいことか。

 

子が親を思うように、また親も同じく私たち子供が元気で幸せで居てくれることが

幸せなのですね。

 

その愛情が、行き過ぎるとつい怒りになってしまうこともあります〜。

兄も怒ってばかり。。。

 

でも根底には、相手のことが大好きだから、大切に思う気持ちがあるということを

いつも忘れずに。。。

 

私も自分を大切に生きようって思います。

 

 

母も治療法が決まって、とりあえずお腹を切らないだけでも一安心した様子。

切らないなりのリスクもあるけれども。

 

母『もう、こうなったらまな板の上の。。。たこ?

 

とちがうわ、

なんや?鯉か、ぎゃははは~』

 

ってなぐあいです。

 

タバコはみんなに絶対禁止~!と言われて小さくお返事してましたが、

糖質ゼロのビールを兄が買ってきてくれたので、るんるんで飲んでました。

 

元気になったらみんなで旅行でもいきたいなぁ。

 

生きることは愛☆

 

f:id:chacorinu24:20140226182601j:plain

 

食べることは生きること☆(^-^)食べることは愛☆

お野菜いっぱいあんかけ堅やきそば♪(固い?堅い?硬い?どれ?)とカニかまのコールスローサラダ☆