ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

またまた

帰省のため電車の中です。
iPhoneのおかげでどこでもブログが書けちゃいます。

10日から母が入院、11日に肝がんの治療をしていただきます。


明日はゆっくりと母にトリートメント&ヒーリングをさせてもらいます。


治療にあたって父をお預けしたのを母も気にしていたけど、
先日様子を見に行ってきたら、
穏やかな顔して、
家に居るよりええ感じやった。。らしく、
とりあえずは母もホッとして治療を受けられると言ってました。

もう、あとは先生を信じてお任せするのみです。

おかあちゃん、がんばれ〜。


私は火曜までまたおやすみを貰って、
たくちゃんに感謝です。

たっぷりカレーを作って置いたので、
ずーっとカレー三昧です(*^_^*)


そうこうしてる間に綾部に着きました〜。
夜の電車は外が見えないからつまんないな。

着いたらお風呂入ってねまーす。