ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ありがたい存在

6月末に実家に帰省してきました

 

f:id:chacorinu24:20220705201403j:image
f:id:chacorinu24:20220705201401j:image

故郷の海

f:id:chacorinu24:20220705201429j:image

桟橋のそばの小さな浜辺

早朝にお散歩しました。ちょっと入りたかったけど、サンダルじゃなくて残念。

 

 

両親なき後、兄妹3人となり、

3人それぞれが癒える時間もバラバラで、、

 

離れていても、やっぱり気になっているから、

支え合っていかなくてはと思います。

 

大変なことがあっても、

乗り越えた先には、また絆が深くなっていくのですね。

 

家族って色々ある。

色々あるのは、当然で、

 

今度こそ、受け入れて、許し合うために

いろんなことが起きてくれる。

 

どんなことも、

素直になって、心を打ち明けることから始まる。

 

ややこしくさせるのも自分だったりする。

 

真っ直ぐにいきたいものです。。

いや、本当に。

 

そして、そこにいて、元気で生きてくれているだけで

ありがたいのです。

 

f:id:chacorinu24:20220705201601j:image
f:id:chacorinu24:20220705201558j:image

ヒート中のみーちゃんのお誘いショット

か、かわええ。。