ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まるっとね

f:id:chacorinu24:20220722101938j:image

桃のフラペチーノ🍑飲めた❗️

メロン飲みたかったのに🍈逃してしまったので、出た瞬間一目散です🥰

 

よく黒歴史、、とか自分の人生の中で例えることがあります。

 


私も、実は墓場まで持って行こうと思っていた出来事、いくつか持ってます。。。

 


そういう自分が隠してきたかったこと全てにちゃんと役割があったと認めてあげることをやっています。

 


どんなことも意味があって、

それをダメなことと自分が決めてしまうと、自分の人生の中から切り離そうとしてしまいます。

 


でも、どんなに切り離そうとしても、やっぱり自分の人生の一部な訳で。。

 


それなら、

どんなことも、マルッと受け止めて行こうじゃないか❗️

 


と、思います。

 


思いますが、

あ〜やっぱりやだな〜とまたなるんです。

 


人間だもの。

 


あ〜っとなる自分もまたマルっと受け止める。

 


受け止められたらまたマルっとする💮

 


頑張っております✨

 

関係ないけど、このネッククーラーめちゃ良い✨

f:id:chacorinu24:20220722102217j:image

冷凍庫で5分で固まるのです。

28℃以下なら普通に固まる。。

宇宙飛行士さん向けの技術なんだそう。

毎日活躍中です。

開発者の方、ありがとうございますー🙏