ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

朝じかん


 f:id:chacorinu24:20220610061548j:image
f:id:chacorinu24:20220610061546j:image

 
 
早起きして旦那さんと一緒に鴨川で朝ごはん🥪


通勤の方やランニングの方、同じくのんびり朝ごはんを食べる方。。
みなさんそれぞれの朝の過ごし方で楽しんでおられます。


私はずっと夜型で、大好きなハンドメイドも夜の方が静かで集中できると信じていました。
ところが、、最近はめっきり目が見づらくなってしまって、
ライトに頼っていたら疲れが半端なくなってしまいました。


5月から少し体調を崩したので、早寝早起きを続けていたら、
朝時間がものすごく気持ち良くなってきました。


これを機に、朝体質に変えていこうと考え中。。
寝るの好きだから、サクッとは変えられないけど、
ゆる〜く、やさし〜く、やっていきます✨


美味しいパン屋さんのオープン時間を目指して、お散歩しながら朝ごはんもいいなぁ🥪


ただいま美味しいパン屋さんチェック中です✨

 


最近ハマっているアロマは、、


✨『ネロリのホホバ割り』✨


f:id:chacorinu24:20220610061619j:image
 

 


私は髪をまとめるときに、ヘアオイル感覚でつけています✨


オーラや脳にもいいお仕事をしてくれますので、頼りになります✨


そして、帰宅後に髪を解いたときにまたフワッとネロリの香りに包まれて幸せ〜な気持ちになります💕

 

f:id:chacorinu24:20220610061614j:image

鴨夫婦🦆🦆
パンをおねだりされました✨
ごめんよー食べちゃった✨