ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

受け入れる

f:id:chacorinu24:20220301223726j:image

お正月に買った南天の枝から可愛い新芽が♪

 

 

少し前、朝起きてめまいがして、心臓がドキドキ。。

エネルギーを下げてしまうことが、ひとつ、、ふたつ、、、、みっつ。。汗

ありまして、、めまいにつながったのかなって振り返っていました。

 

心と体は繋がっていて、とっても正直です。

 

気持ちが落ち込んだりしましたが、早めに立て直すこと心がけています。

 

深く考えすぎないで、食べて、寝る。。が一番です(^^)

 

柑橘系の精油で呼吸をして、クリスタルで脳のケアをしながら。。。
できる限りのケアをしてお仕事に行きました。

シャンプー中も下を向くと 、ふわ〜〜んとなるけど、
そこまでひどくはならず、アロマスプレーをシュッシュしながら
アロマペンダントも首から下げて。。
お助け隊を総動員で無事にお仕事は完了。。

 

 

アロマペンダントからはキャップを閉じているのに香りが立ってくるという
久々のわかりやすいサポートをいただきました。

f:id:chacorinu24:20220301223834j:image

お助けアロマペンダント♪

 

夜にはほとんど目眩はなくなりましたが


浄化系の精油でアロマバスにゆっくり浸かって、

脳と免疫系セルフケアをしっかりして爆睡。。。


次の日はすっかり元気になりました( ´∀`)

 

f:id:chacorinu24:20220301223847j:image

極め付けは。。

お客様から美味しいものをいただいて、
さらにさらに元気になりました。

 

f:id:chacorinu24:20220301224425j:image

リリィさんパトロール中。

美味しいレモンケーキ♪

 

はい、食べ過ぎ〜。