ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

f:id:chacorinu24:20220121101622j:image

今日の京都はすっかり雪に埋もれています。

 


窓を開けるとお向かいさんが息子さんと雪かきをされていました。

 


寒いけど真っ白な世界はすごく綺麗でうっとりします。

雪のせいか外の空気の音も違って聞こえます。

 


実家にいた頃はこの時期毎朝雪かきから始まっていました。

雪が落ちる音。。雪道を歩くぎゅっぎゅっという音。。

f:id:chacorinu24:20220121101958j:image


今朝は京都も同じ音がしています。

 

 

 

いつもYouTubeで、京都市内や実家のライブビデをチェックするのが楽しくて

でも京都だけが雪でいっぱいでした。

明石大橋なんかめちゃいいお天気で逆に暖かそうなくらい。

 


北海道もお天気で京都だけ別世界〜。

 

 

 

昨日は久々に夢を見て。。

 


その夢でリリィさんに対する想いが溢れて、

そこからまた大切なことを思い出させてもらって。。。

 


そしたら朝に大切な友から愛のこもったメッセージが届いていて

うるる〜。

気持ちが緩んで楽になって。。

 


いつも繋がっていてくれて本当にありがとう〜〜。

 


ワクワクしてきた〜。

f:id:chacorinu24:20220121101853j:image

うちの娘です(16歳)カメラを向けると目を逸らすー