ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

祝!成人式

9日、成人式を無事に終えて、やっと一息。。という感じです☆

 

長くお付き合いさせていただいているO様ご家族のお孫さん、Aちゃん。

Aちゃんは看護学生さんで、成人式終わってすぐにテストだそうで、大忙しです。

 

f:id:chacorinu24:20170111164506j:plain

 

ノートルダム卒業生の成人のお祝いをホテルでされるということで、
みなさんきっと気合の入った装いで来られるから

お願いしますね〜とお願いされていて、

いつもより私も身が引き締まる思いでした☆

 

一生に一度、ですからね〜。

 

 

リクエストを聞きつつ、最近の流行りも取り入れて、
編み込みとロープ編みを混ぜた清楚なダウンスタイルに。
帯は羽尾重ねたあでやかな感じで。

 

とっても可愛くできました♪

ご両親ともに来てくださって、Aちゃんいっぱい愛されて幸せですね☆

 

無事に送り出せて、安心しました☆

 

次は卒業式、お待ちしています〜。

 

 

 f:id:chacorinu24:20170111182521j:image

エビガーリック!

すりおろしたらガーリックきつすぎました汗

スライスくらいがちょうど良いですね。

ツナサラダと

白菜とカリフラワーのクリーム煮

もち麦入りご飯

 

最近ハマってるのが「もち麦

食べるだけで痩せるらしい( ^ω^ )

ほんとかな〜と思うけど、しばらく続けて見ます〜〜☆