ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

発散



ココナッツオイルをパンにつけて

ハワイのお土産で頂いたマカデミアナッツの蜂蜜をとろーりかけたら

めちゃおいしい♪





ココナッツオイルは上品な香りで

パンがなぜかさくさくになりました。







体がだるいなぁ~と思っていても、

仕事をするとすごく元気になることがあります。



エネルギーの量って人それぞれだけど、



使わなすぎも淀んでしまうのです。



だから体を動かすことで、逆に発散できてエネルギーが回っていくということがあります。





俳優の石田純一さんが『疲れている時こそ走ります』と仰ってて、

自分のエネルギー量っていうのをちゃんとわかっているんだなぁ~と思いました。



いつも動いている方、何かしら運動をいつもしている方っていますよね~。



上手にエネルギーを回すと、かえって元気になるんですよね。





同時に、心がプラスであると疲れ知らずになります。



私はついつい、心配性がでてきたりすると、心がプラスでいられなくなることがよくあるので、

気をつけなくっちゃなぁ~。





今日はいい天気で、また花粉ちゃんが飛んでるだろうけど、

しーんぱーいないさ~🎵



メイクもミネラルファンデだけにしたら、かゆみは少し残るものの、

赤みが引いてきました。



今日も優しくすごそう~☆