ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

夜のおでかけ



ハスラーちゃんに乗って夜のおでかけ、
昨日は北山のイノブンへ。

車があるといつでもいけるのね~☆


北山通りは教習所での路上教習でよく通ったので、道を覚えてたけど、
夜の景色はやっぱり違うなぁ。

夜は見にくくて慣れない~(^_^;)

月曜日はいよいよ運転しちゃうよ~☆


ってまだやったんかい!
と、みんなにつっこまれてますが。

そこで、とりあえず知ってる道を中心に幾つか目的地を設定してルートを考えました。


カーナビもついてるけど、
なんせ広い道しか今は自信無いので、
地図を頭に入れてシュミレーション。
真面目かっ!


こういう時も性格出ちゃいますね(^_^;)
まぁ、それも私と言うことで。


気をつけて行って参ります~☆