ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お宅訪問

f:id:chacorinu24:20140617155559j:plain

昨日の休日はアロマ仲間のYリん、Kるちゃんとで奈良のKみちゃんのお家へいってきました☆

Kみちゃんはアロマをはじめた当時からのクラスメート。
いろーんなことがあって、一緒にいっぱい泣いて笑って過ごしました。
そんなKみちゃんが今はすっかりすてきなママになって〜。

久々のお宅訪問♪
旦那サマと愛娘Yちんがお出迎え〜。
コストコで買ってもらった木のお家からこんにちは〜♪
旦那サマはすぐ隣の仕事場からちょこちょこ帰ってきては、
お庭のお掃除やらをされてました〜。
『仕事してないと思ってるやろ〜?』って自分で言うてはった(^^)
でもこれくらいの距離にいつでも家族がいるっていいよね〜。
かわいい妻と愛娘から片時も離れたくないって感じで〜。幸せだね〜。

広ーいお庭とかわいい植物達にキョロキョロ〜。
心地いい風が吹いて、本当に良い場所だなぁ☆

まずは愛娘のYちんも一緒にみんなでランチへ〜。

f:id:chacorinu24:20140617155504j:plain

でっかい海老フライが4つも!

f:id:chacorinu24:20140617155412j:plain

お腹いっぱいすぎて、私は衣をはがして食べました。
だってこれからスイーツのお腹も残しておかないとね~。

Yちんスマホアンパンマンに夢中。すごい集中力〜。

 

おなかいっぱいでランチを後に。

近くのケーキ屋さんへ直行〜。

f:id:chacorinu24:20140617155519j:plain

めっちゃ私好みのお店〜♪
オーナーさんはフランスへいろいろと買い付けに行かれるそうで、
店内もめっちゃいいかんじ〜。
なんかミニチュア製作に刺激を受けました。

f:id:chacorinu24:20140617155533j:plain

さっき食べ終わったとこなんだけど、
ケーキを見てみんなわーきゃーわーきゃー。
なかなか決まらない。。。

植物好きのみんなはお庭に植えてる木やら草花を見て、
これほしい〜とか、写真とりまくり。
木が欲しいって、お庭のない私には想像もしなかった発想!

あ〜、でもいつか小さくていいからお庭付きのお家欲しい〜。

f:id:chacorinu24:20140617160054j:plain
ごきげんさん♪

それぞれ好きなケーキを買って、旦那サマにもお土産かってKミちゃん宅でお茶をすることに。

 

お家に小さなトランポリンがあって、私も一緒に飛ばせてもらって〜。
これいい〜、ほしい〜。

 

痩せるって?ますますほしいやん〜☆

 

f:id:chacorinu24:20140617155435j:plain

ケーキを食べながら、い〜〜〜っぱいしゃべって、
ストレス発散!

 

やっぱり自分の考えや思いを誰かに聞いてもらうって必要〜。
また気づかなかったことに気づかせてもらって、
そうだよね〜、そうだよね〜って背中を押してもらって、

そしたらすぐに流れが来てくれて♪

きゃ〜!ってかんじです。(わかりにくくてごめんなさい。私にとってはうれしいことがありました)

 

我慢せずにさら〜っといこう!
まじめすぎはだめだよね、私らしくでいいんだ〜。

 

いっぱい話してみんなすっきりんこ☆

 

頑張ってる仲間同士は、ただ愚痴を言いあうだけじゃなくて、
そこからクリアして行けるように前向きに支えあったり、サポートしあえることが本当に感謝なのです。

いつも本当にありがとう〜。

 

帰りはお義母さまの育てたお野菜のお土産をいただいて帰路につきました。

 

長い運転してくれたYリんありがとうね〜。
隣に乗せてもらって教習のイメトレできました〜。(ってめっちゃしゃべってたけどね)
Kるちゃんもありがと〜。

楽しい一日でした〜♪

さて、明日からまた頑張ります〜☆