ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

相性

昨日みんなに元気をもらったので、今日は気持ちが楽に教習所へ向かえました♪

それに今日ははじめて女性の指導員さんで、ちょっと期待☆

私は女の人好きなので(=゚ω゚)ノぶひ。

 

そして、思ったとおりの素敵な先生だったぁ〜☆

私のできてないところをちゃんと見てくれて、落ち着いて指導してくれました。
めっちゃ分かりやすかった!
昨日よりスムーズに運転できてることに気づく☆

これで一気に楽しくなってしまったよー。

先生すごい〜、感動〜(*˘▿˘✽)

もうこの先生に最後まで面倒見てほしい〜。

 

というわけで、昨日の胃痛は何処へやら?

今日は車のタイヤの幅やら大きさをしっかり意識して
タイヤをセンターラインに乗せて走ったり、
ポールの位置にしっかり止めることをやって、
あとはハンドルの操作を復習。

今日は右回りだったけど、
本当は左回りが苦手〜。はじめはみんなそうなんだね〜。


でも本当にちゃんとなぜ上手く行ってないかを見て、
こうすればいいとちゃんと指導してくださったのは、
今日の先生が初めてだった。

あ〜、先生の予約、がんばって取ろう〜p(^_^)q

ネットで5日前までの予約が取れるのだけど、
12時に更新なので、サーバーエラーになりながらも
争奪戦です〜。

 

今日もがんばって取るぞー(=゚ω゚)ノ