ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ネタ作りだ

さて、しばらく教習所日記が続いて行くと思われます。。

行く直前に、ラベンダーをつけようと何気に瓶を傾けた瞬間、
ドバーッ!と出てあわわわ!

こんなにラベンダーがドバッと出たのは初めてだった。

必要な時にちゃんとヘルプしてくれる精油ちゃん☆ありがとねぇ。


今日は技能3時限目行ってきました。
今日は私より少し若い感じの先生。中学の時の理科の先生に似てた〜。
きっと長男だと勝手に分析( ̄ー ̄)

一時間、ずーっと隣で色々指示してくださって、自分の課題が見えました。

3回目くらいから慣れてくるよーと聞いてたとおり、
本当に慣れてきた感じがした〜。人っておんなじなんだ〜。

でもなんだか今日は異常に緊張して、途中から胃が急に痛くなって、
終わる頃にはぎゅーって痛くなってしまった(−_−;)

私ってこんな神経弱かったっけか〜?

帰りの送迎バスの中でどんどん雲行きが怪しくなって雷雨〜。
私の心と同じだわ〜と思いながら、
若い教習生さん達は元気そう〜。

とにかく落ち着け私の胃腸ちゃん。。。
というわけで胃をヒーリングしてたらちょっと収まってきて、
はぁ〜( ;´Д`)
ってなってたら、お天気になってきた。

降りる頃にはすっかりお天気でした。
今日はメッシュのスニーカーだったから、やんでよかったぁ。

そんなこんなで、
自分のヘタレ具合がよぉ〜くわかった一日でした(=゚ω゚)ノ


そして、アウェー感ハンパない教習所の孤独感をフェイスブックに投稿して、
みんなに慰めてもらって、優しさに一気に癒されてしまった〜。


そうだ、最初から一発合格取るぞ〜!とか必要ないない!

たくちゃんにも落ちたっていいよ〜と言われてるのだ。
(あ、でもあんまり何回もはやめてねと一言ついてたけど)


大切なのはあきらめないことと、
ネタにしてしまうこと!


あぁ、ほんとに気持ちが楽になりました。

皆様、ありがとうございます☆


これからはネタ作りを頑張ることにします(=゚ω゚)ノ

明日も乗ってきまーす♪