ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ストレスはっさんー♪

日曜日に技能を受けた後、ちょっとへこんで、

この思いを誰かに聞いてほしい〜と思ったけど、あいにくたくちゃんは実家に帰省中で

お友達と遊びに行ってていないし〜。

 

なので、急遽お休みといってたTかぽんを晩ご飯に誘ってみたらオッケーのお返事。

 

いろいろ迷ったあげく、

気になってたパンケーキのお店に決定♪

 

車でお迎えにきてくれて、ありがとう〜。

助手席で早速シュミレーションもさせてもらって、

横で

今アクセルどうやってるの?とかハンドルはどこまで切ってる?とか

うるさい私。

 

今までナーンにも考えなく安心して車に乗せてもらってきた40年に感謝しました。

みんなこんな色んなこと考えながら運転しててえらいなぁ〜。

 

Tかぽんもこうやってって教えてあげられへんのがもどかしい〜って。

また乗せてね〜。ありがとう〜。

 

今日のお店は『elk』

三条河原町店に行ってみました。

色々食べたいから半分こで。

 

エッグベネディクト

f:id:chacorinu24:20140610144806j:plain 

抹茶ティラミス

f:id:chacorinu24:20140610144822j:plain

 私はカプチーノにしたらかわいいイラストを描いてくれました。

f:id:chacorinu24:20140610144839j:plain

ムーミンに出てくるミーです♪

私のいめーじか?

 

モクモク食べながらお互い言いたいこといっぱい話してすっきりんこ〜。


そうそう、教習所も一人で言ってるからあまり話さないし、

ストレスたまるねん〜。

 

最近ハーブを育ててみようかな〜というTかぽん。

ちかくにあんまりお店がなかったね。

おトイレついでにミーナのユニクロにいったら、なんだかんだでお買い物しました♪


わたしはリラコを初ゲット♪

本当に楽チン〜。

かわいいリサラーソンのデザイン☆


帰りはアンジェにちょっと寄って、お開き〜。

 

ひやかして帰りも車のシュミレーション♪

今まで見たことなかった

赤信号なのに青矢印で進めの信号とか見て、

へぇ〜とか言ってたら、

次の学科でちょうど習って予習になってました(^^)

 

そうそう、赤信号の点滅も学科で教えてもらった〜。

一旦停止して危険がなければ進むんだって〜。

 

みんな全部ほんまにおぼえてるん〜?すごいなぁ。

 

Tかぽん、ありがとうね〜。

 

もやもやするときは誰かにあって聞いてもらうのがいちばんだね。

女同士のほうがやっぱりわかりあえることもあるしね〜(^-^)

またのせてくりょ〜♪