ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

春の嵐

f:id:chacorinu24:20130406094910j:plain

 

今日は春の嵐だそうですね~。

今日も疎水沿いを通って桜をみながら、

今日で見納めだね~、今年もありがとう~っていってご挨拶しておきました。

 

ふとお店の前のイチョウの木をみると、

可愛い新芽がいっぱいわさわさと出てきています。

 

春の木々の勢いって本当にすごいですね~。

 

今年はたくさん新緑を見にいきたいね~と拓ちゃんと話してます。

 

 

昨日はてんてん先生と娘ちゃんのまゆっちがお店にカットにきてくれました☆

まゆっちは最近拓ちゃんが担当してくれていて、

今日もさらさらヘアーになってまゆっちご満悦。

髪型よりもさらさら具合が一番気になるお年頃。。。

あまちゃん』の女優さんスタイルになってました~☆

 

髪も優しく優しく扱ってあげたら、ちゃんと応えてくれるよ~。

ドライヤーとお友達になって、がんばってストレートヘアにしてね~。

 

あ~、また写真撮り忘れた!今度は撮らせて下さいね♪

いつもありがとうございます☆

 

8日から学生さんたちは学校がはじまりますね~。

みんな新学期、入学、がんばって~☆☆

 

f:id:chacorinu24:20130406094950j:plain

 

写真は最近の手作り過程。

ナッツ類、目玉焼き、クッキー♪

 

小物をこつこつ作ってます。

 

昨日も先生とまゆっちにドヤ顔で見せびらかして、ひとりご満悦(^m^)

(見て下さってありがとうございます〜)

 

ちゃんとしたいい感じの形になるのはまだ先だけど、

楽しいぃ~。

 

今はサニーレタスをどうやって作ろうか思案中です。

 

今日は先日アマゾン様で予約したミニチュアの本が届く予定。

たのしみ~たのしみ~たのしみ~。

 

あ~、しあわせ(@^^@)

 

思うことをさせてもらえること、本当に感謝です。

たくちゃんいつもありがとう~。