ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お家まったり

久々に何もない連休を過ごしています。

f:id:chacorinu24:20170911113134j:image

朝ごはん♪

 

旦那さんも実家に帰っているので、私はお家仕事を気兼ねなくしながら〜。

 

お家に風通しをして、お花を買って、お掃除〜。

 

以前、yりんがダイソンのコードレスが便利〜♪しかもお安くゲットできたのを聞いて
いいないいなーと思ってたら、またお安くなってる情報をゲットし、
旦那さんから許可も出ましたので、早速ぽち♪

 

今週中には届く予定〜。楽しみ〜。

 

階段のお掃除なんか、コード付きの掃除機を持ちながらが大変で。。
でもまだ使えるし〜と悩んでいたのだけど、
今の掃除機ももう8年くらい使ってるし、いいよね〜。

 

 

近くのお花屋さんで買ったガーベラちゃん♪

f:id:chacorinu24:20170911113051j:image

 

リリィはスヤスヤさん♪

 f:id:chacorinu24:20170911113058j:image

 

これから実家でもらってきた紫陽花の挿し木を鉢上げします♪

上手く育ってくれますように。。

 

 

 

保存保存