ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

完了

今日は朝の8:30からガスの業者さんが来て下さいました。

私は午前中自宅待機です。

 

知らないおじさまの音にリリィさんはこそっと自分のベッドに潜り込んだまま

出てきません。

 

11:30頃にようやく終わりました。

少し暖かくなってきたけど、

業者さんは寒い冬でも外でずーっと作業をされているのかと思うと、

頭が下がります。

 

今後、リフォームなんかも考えているので、

本当に最低限のものでお願いしました。

 

といっても、ちゃんとお湯は出るし、お湯はりもできて、ちゃんと止まってくれます。

今までは追い炊きできたけど〜、それはできません。

でも熱いお湯を足せば良いからね。

 

お約束は『お台所とお風呂は同時に使わない』

 

なんかいろいろ説明してくれたけど、

つかってみないとわかんなーい。ので、

おいおい、いい感じに慣れて行きましょう。

 

あ〜、お湯が出てくれることに感謝〜です。

 

桜ももう2、3日ってところかな〜?

冷泉通はまだピンクのつぼみです☆

 

毎朝楽しみだなぁ〜。

出勤で、ちょっと早めにお家を出て朝ご飯を桜の下で食べるのが毎年のお楽しみ♪

 

8枚切りのパン買って、サンドイッチ作ろー♪