ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

パンケーキ♪

月曜日はお友達と堂島にできたハワイアンカフェ「ボガーツカフェ」に行ってきました♪

 
ハワイの風を感じるだけで幸せな気持ちになります☆
 
f:id:chacorinu24:20131003173129j:plain
 
お友達はバナナパンケーキにハウピアソースをトッピング♪
 
私はこれでもかー!ってのが食べたくてダイヤモンドヘッドベリーブリスパンケーキ♪
 
アサイーボウルも捨て難かったけど次回のお楽しみにしました♪
 
おさご飯抜きでいどんだので、ぺろりと食べたあとに、こちらも二人でシェア。
f:id:chacorinu24:20131003173643j:plain
ガーリックシュリンプ♪
エビが私好みで合格〜。
でもこれは一人で食べるには多いなぁという感想でした。
 
ここのカフェは予約なしでもいけるけど、そうするといろいろとセルフになる模様。。
 
今回は予約したので予約席に通されて、椅子もクッションが良くてゆったりできて、お会計もテーブルでできました。
 
一般席は硬そうな椅子(^^;;
 
一人でも予約可なので、今度はまったり本でも読みながら〜っていいかもー。
 
あー、でもいろんな種類食べるには誰かといってシェアがいいね。
 
今度はエッグベネディクトアサイーボウルにする〜♪
 
ってここで宣言しんでもな。
 
また一つニンジンです〜。
 
ちっちゃいニンジン、今月はいっぱいあるんです〜。ワクワク〜♪
 
もう一つのニンジンはまた明日〜(/∀\*)