ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

奈良続き〜

奈良ブラの続きです〜。

かき氷ですっかり体が冷えたので、歩いてみることに。

f:id:chacorinu24:20180825130332j:image


。。。したけれど
あかん、やっぱり暑い😵💦

 

バス待とうか〜ってなったけど、

バス停の横に木陰のある道から吹いてくる風が気持ちよく、

その道に誘われてやっぱり歩く〜、となりました。

 

そのまま歩きながら、

奈良ホテルで休憩させてもらうことに。

f:id:chacorinu24:20180825130431j:image

わぁ、レトロで素敵♪
大正ロマンな人々が想像できました。

 

中にはお掃除の方がいらしたのだけど、メイドさんっぽい制服で、それもノスタルジーやん。

 

ロビーの窓際で〜。

あぁ涼しい〜✨

 

座った場所は将棋ができるのか?
引き出しに駒が入ってました。

f:id:chacorinu24:20180825130539j:image

 

窓際の貴婦人ゆかりん発見。似合うね〜。

f:id:chacorinu24:20180825130558j:image

f:id:chacorinu24:20180825130706j:image
f:id:chacorinu24:20180825130709j:image
f:id:chacorinu24:20180825130659j:image
f:id:chacorinu24:20180825130702j:image


f:id:chacorinu24:20180825130652j:image
f:id:chacorinu24:20180825130655j:image

 

ホテル内をウロウロ〜。

宿泊客のように写真撮りまくり〜。

ここでもゆっくりさせてもらって、気づけば1時間くらい経ってました😆

 

f:id:chacorinu24:20180825130800j:image

アインシュタインさんが弾いたピアノですって。

 

たくさん写真を撮って、

売店をひやかし、ホテルを後にして。。

 

今日はお互い旦那さんのお許しを得ているので、晩御飯まで行っちゃう!

f:id:chacorinu24:20180825130833j:image
f:id:chacorinu24:20180825130827j:image
f:id:chacorinu24:20180825130830j:image

 

チーズたっぷりピザとパスタをシェア。

ポルチーニ茸のパスタが絶品でした♪


今回どこのお店も美味しくて、
幸せでした〜♪

 


私のお腹に付き合わせて、

細いゆかりんのお腹は大丈夫だったかな〜?😅


。。。と言いつつ

また美味しいものツアー、すでに予約済みです✨

 

f:id:chacorinu24:20180825131300j:image

最後に私の嬉しそうな写真(^m^)で失礼しまーす♪

 

ずっと忙しかったので、たまにこうして少し離れた自然のある土地でゆっくりできてのんびりリラックスできました。

 

付き合ってくれたゆかりんありがとうね〜。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ