ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

チャクラ用ブレンド

f:id:chacorinu24:20140710164614j:plain

チャクラブレンドオイルが届いた〜♪

もう一気に揃えちゃったぞ(*˘▿˘✽)

早速塗布〜。

チャクラは体の中心線に沿って7カ所ある
エネルギーの通り道です。


それぞれのチャクラには対応する臓器があって、癒したい部分によってオイルをつけてヒーリングすると、手から出るエネルギーも更にパワーアップします〜。

早速全てのチャクラに塗布して
臓器をヒーリング。

7カ所全部のオイルが手のひらから香って、あぁいい香り〜。

毎日ちょっとの時間でも続けることが大切〜。

そういえばこの前、
いつものようにお布団をクリーニングに出したら、お布団屋さんから
お布団からいつもいい香りがするんですよね〜と言われた。

毎日何かしら精油をつけて眠るので、
染み付いてるんだなぁ。

おじさん、以外と敏感なのね〜。


今日はフランキンセンスのアロマバスに入ります〜♪

f:id:chacorinu24:20140710225910j:plain

オムライスに顔書いたら、
おでこに落ちたケチャップは予想外に
千昌夫になったぞ。

今日はケチャップライスが理想のしっとり感で満足〜。

明日は晴れますように☆