ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

7月研修会♪




リリィさん、私たちが食卓に座ると
ちゃんと一緒にご飯を食べ始める姿にキュンキュン♪

一緒が良いね~☆



月曜日は研修会に行ってきました♪



今回は宣言しました!



というのも、色々迷うところがあったのだけど、

やっぱり本当に自分が望む場所にまっすぐにエネルギーを注ぎたいって思うようになって、



手放すもの、そうでないものをちゃんと見極めたいなと思ったのでした。



そのことをシェアさせてもらって、



結果は上手にバランスを取れるといいなというところに落ち着きました。





この、バランスってなかなか難しくて。



私はやりたいと思ったらだ~~っと集中して疲れるまでやってしまうので、

切り替えがうまくなりたい~って思います。





年齢とともに、

これまで余裕でできたことも、

疲れて余力を残せない。。みたいな。





とりあえず、

思うようにやってみよう~。





思うように。。。

自分が思う時、それがその時期なのかもしれませんね~。





自分の感覚を信じていってみよー♪





実習はホットストーントリートメント☆



温めたクリスタルたちのエネルギーをチャクラに乗せて

チャージしながら、ハンドのトリートメントもしてもらえる

気持ちよすぎるトリートメント♪





ちょっと心臓と肝臓あたりがお疲れ気味と言ってもらったので、

セルフケアがんばろう~っと☆





帰りはみんなでパンランチ♪

いろんな思いを受け止め合えて、また頑張ろう~って言い合える仲間は

本当に大切☆



いろいろあるけど、やっぱり、幸せになりたいから☆☆



みんなと別れた後、クリスタル研修行きのチケットを買いに京都駅まで足を伸ばしました。

夏休みもあって、すっごい人人人!!!



京都駅は様々な人種の方たちがいて、

見てるだけでも楽しいです。



みんなそれぞれのドラマがあるんだなぁと魂に思いを馳せながら

みんな幸せになりますように~って送ってきました☆








頑張ってもらった後は

クリスタルちゃんたちも浄化して、

アロマバスに入ってもらって、お疲れさま~。



チャージチャージ♪


気持ち良さそう~☆