ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

時代


先日ユニクロでルームパンツを買ったのですが、

足が。。。
な、長い〜。

普通に履いたら金さんみたいに(これも古いなー)ずるずるー。

3回は折り返したよー。
洗濯したら縮む事を願って。。。

標準サイズがだんだん変わってきてるんだなぁと、自分が歳をとったことを実感(^_^;)

昔、新撰組が過ごしたおうちに見学に行った時に、天井の低さから、当時の人がちっちゃかったことにすごく驚いたけど。。。

このままいったらどんどん人も大きくなるのかなぁ?


話は変わって、
5月に久しぶりに夫婦二人で旅行へ行くことにしました♪

昨日さっそくJTBさんで予約完了〜。

近場だけどほんとに久しぶりなので
うれし〜。

人参ぶらぶら〜で
また毎日頑張ります〜(●´艸`)

f:id:chacorinu24:20130417231224j:plain
最近冷麺がツボ〜。
野菜たっぷりで♪