ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

癒される〜

f:id:chacorinu24:20130416100658j:plain

 

まだまだ寒がりのリリィ様

 

日曜日はJHAS主催の定例会が行われました。

 
私は今回お留守番だったのだけど、、
JHASには会員のみなさんが、様々な体験や学びをシェアできる掲示板があります。
そこに研修会や定例会の感想や感じた事などを書いてくださるのですが、
参加していなくても、その素敵なエネルギーが文章に流れてて、
読むだけでもすっかり癒されちゃうのです。。
 
今日も読みながら、やっぱいいわぁ(*˘▿˘✽)と一人でニヤニヤしながら読んでました。
時に読みながらiPhoneを抱きしめて、
変な人になってます(●´艸`)
 
自分が大変な時や、
ちょっとずれてる時に、
軌道修正してもらえて。。
 
そんな場所があるって本当に幸せです〜。
 
今年のテーマは
「ふわふわ」
 
ふわふわ〜っとまた一年楽しく進みます〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
 

f:id:chacorinu24:20130416100738j:plain

 

冷麺の季節〜♪最近はまってるサンチュと☆