ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフケア

眠いの我慢してるルゥナさん。 このあと白目になってました 水曜日。。何もしてないのに左肩が痛み始めました ももも、もしや50肩というやつでは? と焦りましたが、 お休みに重いカバンを肩から下げて長時間歩いたのが良くなかったか❓ いやいや、ベッドを…

高見の郷

先日、アロマのお友達に奈良の東吉野にある高見の郷に連れて行って貰いました。 枝垂れ桜1000本❗️ 楽しみすぎた〜✨✨✨ まずは美味しいお団子屋さんに連れてってくれて お客様いっぱいでした そのあとはまたまた美味しいお蕎麦屋さんでランチ 次から次へとお客…

母校の桜

海〜。 2日目は朝から少し掃除をしようと台所の窓を開けたら、 ん?なんだか水がシャワーのように出ているぞ? と思って表から見に行くと、、どこから出ているのかよくわからず。。 いろいろ出かけてから帰ってきたら、日が当たって水の出所がわかりました。…

帰省

約1年ぶりに実家に帰省しました✨ (3/27、28) 3月29日は父、31日は母の命日でした✨✨✨ 両親とも仲良く1日違いの日を選んでくれたので、一緒にお墓参りができます 今回はルゥナが小さいこともあって、旦那さんにお留守番を頼んで、一人で高速バスで帰り…