ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマのお部屋

アロマのお部屋のこと。。 今現在は、4畳くらいのスペースの こじんまりとした空間をアロマのお部屋にしています。 なかなかおうちの間取りの中でしっくりくるお部屋がなくて、ずっと考えてきました。 3階の屋根裏部屋をアロマのお部屋にしようと夢を膨ら…

結婚記念日

8月23日は結婚記念日でした♪ 毎年、どこかへ特別出かけることはありません。 二人とも、あまりかしこまるところは苦手なので、 行ってもお好み焼きやさんとか(^^) 今年は変わりなくお家でご飯作って、 映画を見て。。そんな記念日でした。 今年で17年。…

お盆休み2

オリンピック終わってしまいましたね〜。 たくさんの計り知れない努力と自分と向き合う姿、家族の支え、仲間との繋がり、絆 たくさんの愛を見せてもらって感動を与えてくれた世界中の人々にありがとう〜。 選手一人一人、周りの方々にもいろんな見えないドラ…

お盆休みパート1

15日から17日まで実家の宮津に帰省してきました。 数年前までは、忙しさもあって、お盆にはあまり帰省していませんでした。 ここ数年で祖母の初盆、母の初盆と続いて帰省し始めて、今となっては遅いのですが、もっと帰っておけばよかったなと思います。…

お盆休み

15日〜17日までお盆休みとさせていただきます。 お問い合わせなどのご返答は18日以降になります。。 どうぞよろしくお願いいたします☆ エトワール 奥村

日々成長〜

かなり放置になってしまったブログでした。。汗 今日からお盆休みも本格的になり、 お店も突然ゆっくりに。。 晩御飯もなかなか作れずに ようやく昨日からちょっとゆとりが出てまいりました〜。 昨日はちょっと早めに帰宅させてもらって。。 晩御飯つくろー…