ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

結婚記念日

8月23日は結婚記念日でした♪

 

毎年、どこかへ特別出かけることはありません。

二人とも、あまりかしこまるところは苦手なので、

行ってもお好み焼きやさんとか(^^)

 

今年は変わりなくお家でご飯作って、

映画を見て。。そんな記念日でした。

 

今年で17年。。

本当にいろんなことがあったね〜。

でも今が一番幸せだね〜と言えることが本当に嬉しく思います。

 

大変だったことも、過ぎてしまえば、

自分たちの成長のためであり、

それがあったからこそ強くなれて、

感謝を思い出すことができて、

当たり前のことは何一つないことをしみじみ感じています。

 

これまで出会ってくださった方、誰一人欠けても

今の自分たちはありません。

 

また1日を大切に過ごしていきたいと思います☆

 

今日はずっと食べてみたかった米粉のパンをお客様に頂いて、

ちょー嬉しい〜♪

ご近所なのだけど、いつもタイミングを逃してゲットできなかったのでした。

『つぶつぶ』さんの米粉パン。

お米やさんで、手作り市にもよく出展されてるそうです〜。

f:id:chacorinu24:20160823192711j:plain

もちもちで切れないほどです。

炊いたご飯と豆乳、無添加の小麦で作られています。

 

何もつけなくてもおいスィ〜。

また予約して買いにいこう〜っと♪

 

というわけで、焼きたてパンを記念日の主食にしちゃいました。

f:id:chacorinu24:20160823192819j:plain

旦那さんには大好きなソーセージ

レンコンとにんじんのきんぴら

ズッキーニ入りチーズオムレツ

夏野菜のサラダ

米粉パン

自家製梅酒♪

 

美味しかった〜♪

 

食後の映画は

サスペンス〜。タイトル忘れちゃった〜。でも面白かったです。

映画の趣味はよく合うので、いつも一緒に見れます。

 

f:id:chacorinu24:20160823192343j:plain

自家製梅酒は3年もの。

たまにしか飲まないから減りません〜。

 

市販のお酒は頭痛を起こすことがよくありますが、

手作りだと大丈夫、安心です〜。

 

 

さて、また今日からさらにさらに幸せになっていくぞ〜♪

 

まだまだ未熟な夫婦ですが、頑張ってまいります〜。