ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの次には

しっとりした生地にとろとろのクリーム(^-^) お土産で頂きました☆ 野洲にある菓志工房うすながさんのロールケーキ☆ 地元の野菜を使ったケーキも作ってはるみたいで、 どれもおいしそう〜。今度行ったらまた買う〜(^m^) 昨日は旦那ちゃんのお兄さん夫婦が甥っ…

流れにまかせて

今日は久々のお友達とランチデートでした。 行ってみたかったホテルのイタリアンブッフェです。 平日なのでそこまで混んでなくてゆっくりできました。 女子と一緒にお買い物も超久々! 穴場なカフェも教えてもらってまったり〜。 めっちゃ抹茶!なモンブラン…

アロマバス

これで隠れてるつもりのリリィさん。私は毎日アロマバスを欠かしません☆ただ、お肌がちょっと弱いので、刺激的な精油は少量にして湯船に落として入ります。昨日はジュニパーのお風呂。ジュニパーは浄化の精油☆エネルギーも、体の老廃物も、とにかくいらない…

生かされる

子分のリトルアンクルさん。 只今、地場調整中です。 今日はお店がとーってもいそがしくって。。。夫婦二人でお店にいるのに、 それぞれのお客様の対応をしていて、 仕事中はほとんど声を掛け合うこともありませんでした。 だいたいどちらかが忙しいとどちら…

222

今日はアロマのスクールの代表である、ゆりあ先生のお誕生日☆ とっても可愛くて、優しくて、強くて、しなやかで、ふわふわで、ちょっと天然で。。。 そんな素敵な人いるの~? っておもいます? それがゆりあ先生なのです~。 みんな代表である今井家ご夫婦…

へあさろん

今日はMえっちがカットに来てくれましたぁ〜。 宇治からわざわざご来店ありがとう〜。 パパちゃんに送ってもらって、幸せだね〜(^-^) Mえっちちゃんはとっても大変な手術をされたあとで、 まだ完全復活!ではないところ、 遠くのうちのお店にきてくれて。。…

過去生療法

ローズの精油とルチルクオーツ☆月曜日は浜松本校にて過去生療法を受けてきました〜。過去生療法はスクールのアロマの資格保持者を対象に(準備のできた方のみ)代表のゆりあ先生がみてくださいます。。。私たちは様々な生を繰り返します。そして、生きていると…

癒しの旅

あーはよねなあかんー。 情熱大陸のきゃりーぱみゅぱみゅ見てたら遅なったー。 「自分の好き」 を信じるってやっぱり素敵〜。 そして、明日は浜松本校へ癒しの旅へ行ってまいります(●´艸`) あかんほんま、ねよ。 またご報告いたします〜。 おやすみなさい〜…

へあさろん

今日は、アロマッ子のCちゃんがカットカラーに来てくれました〜♪ Cちゃんとは終始おいしいものの話で盛り上がりっぱなし〜。 今度イチゴ狩りにいく約束を交わしました〜。 サクランボもね〜。 狩りシリーズは滋賀県にあるということで、クラブハリエもいっと…

どうかな〜?

はてなブログさん、どうやらスマホ意外の携帯からはみえない方もあるそうで。。。 お友達から見れない〜ってメールをもらって発覚しました〜。 見て下さっている方、ちゃんとみえていますでしょうか? って、見えてなかったらこの文章も読めないね(^^;) まだ…

お引越し

はてなぶろぐさんよろしくお願いします(^-^) ブログのお引っ越し致してきました☆ デザインを色々さわれるのでたのしー。 とりあえずご報告でした〜☆