ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

流れにまかせて

f:id:chacorinu24:20130226154918j:plain
今日は久々のお友達とランチデートでした。
 
行ってみたかったホテルのイタリアンブッフェです。
 
平日なのでそこまで混んでなくてゆっくりできました。
 
女子と一緒にお買い物も超久々!
 
穴場なカフェも教えてもらってまったり〜。
f:id:chacorinu24:20130226155032j:plain
めっちゃ抹茶!なモンブラン☆
静かで店員のお姉さんも笑顔が素敵で、
ひとりお茶でもゆっくりできそうなので、リピート確実〜。
 
お友達のTちゃんは
大人しそうに見えて、とっても頼れる女!
突然発症した持病もあるけど、毎日笑顔で頑張ってくれてて、しんどいのにそんな顔見せなくて。。。
 
そっといつも応援しているよ(^ ^)
 
いっぱいしゃべって楽しかった♫
 
お土産はふたばの豆餅☆
 
f:id:chacorinu24:20130226155825j:plain
食べ過ぎや〜。
 
 
 

マイペースって何気に使ってるけど、

すべての人にその人なりのペースがあるのだなぁと思います。
 
早く理想の自分になりたくて、
無理に自分をそこへ追いつかせようとして、しんどくなることばかりしてみたり。。
 
頑張りすぎてから周りしたりして。
 
頑張っていれば何とかなる〜みたいに
思ってた時期もあったけど。
 
流れに任せたり、
自分に起きる出来事を面白いなぁって、
試してみようかなぁって、
乗っかることって大切かもしれません。
 
ふわっと湧いてくる思いって
自分の魂が望んでて、
自分でも思ってもみないことを言ったり、やってしまったり。
 
チャクラが開いてくると、
そういうことがよく起こります。
 
エネルギーの高い精油
クリスタルに触れているだけでも
開かれてきたりします。
 
あとは自分の湧いてくる思いに乗っかるだけ〜、なんだけど、
頭で考えると、
恐くなったりして進まなかったりして止めてしまう時があります。
 
自分の湧いてくる思いに正直に楽しめるとこっちのもの〜なんですよね。
 
 
今日もそんな出来事が一つありました。
心は止めてる感じだったけど〜、
 
乗っかっちゃえ〜(●´艸`)
 
なのです♪
 
皆様にも素敵な流れがきますように〜☆