ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

へあさろん

今日は、アロマッ子のCちゃんがカットカラーに来てくれました〜♪

Cちゃんとは終始おいしいものの話で盛り上がりっぱなし〜。

 

今度イチゴ狩りにいく約束を交わしました〜。

サクランボもね〜。

狩りシリーズは滋賀県にあるということで、クラブハリエもいっとかなあかんなぁ〜って。そんな食べれるかなぁ?っていうCちゃんに対して、

私、『よゆーよゆー(^-^)/』

楽しみ〜♪

f:id:chacorinu24:20130216171457j:plain

 

美人のCちゃんとぱちり☆

私、笑いすぎて歯茎にょーん。

まゆも整えて、このあとパスポート写真を撮りにいかれました〜。

 

髪も可愛くできましたぁ(^-^)

いつも遠くからありがとう〜☆

またおまちしてまーす☆☆