ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

どうかな〜?

はてなブログさん、どうやらスマホ意外の携帯からはみえない方もあるそうで。。。

お友達から見れない〜ってメールをもらって発覚しました〜。

 

見て下さっている方、ちゃんとみえていますでしょうか?

って、見えてなかったらこの文章も読めないね(^^;)

 

まだ開発途中でこれから色々と対応されていくみたいなので、待ってみます〜。

iPhoneからの投稿もけっこういいかんじなので、

しばらく使ってみます☆

 

もしかしたらまた変更〜ってなったらごめんなさい〜。

 

表示がおかしいとか何かあればコメントにお願いします〜。