ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

生かされる

f:id:chacorinu24:20130223235938j:plain

子分のリトルアンクルさん。
只今、地場調整中です。
 

今日はお店がとーってもいそがしくって。。。夫婦二人でお店にいるのに、

それぞれのお客様の対応をしていて、
仕事中はほとんど声を掛け合うこともありませんでした。
 
だいたいどちらかが忙しいとどちらかがサポートにはいる形なのだけど、
今日は二人とも忙しかったのでした。
 
最後のお客様が終わって、
お疲れ様〜って言ったら、
なんか朝から久しぶり!みたいな感じになってました。
 
毎日、こうしてお客様がきてくださること、本当に生かされていることに感謝です。
 
今日は、ずーーーっとお店にきてくださっていたお客様ご夫婦が、ご主人の転勤が東京へ決まりそう。。
ということをお聞きして、なんだかとってもさみしくなりました〜。
 
きっとサラリーマンさんにとっては出世コースでおめでたいことなんですよね。
 
行かされる場所は、ちゃんとその方の、その場所での役割があるのだと思います。
 
東京へいかれても頑張ってお元気で頂きたいです☆
 
その前に、奥様とデートの計画を立てなくちゃー☆
ラデュレカフェにいってみたいなぁと思っていたので、お誘いしてみよう〜。
 
マカロンが有名なお店ですが、
これまで食べたことのあるマカロンはあまり美味しいと感じなかったのだけど、
やっぱりラデュレピエールエルメは美味しい!っていう情報を教えていただいたので、絶対行ってみよう!
とたくらんでます。
 
さて、明日も忙しくなりそうなので、
早めに寝まーす☆
 
明日も素敵な日になりますように☆