ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

萌え萌えきゅん

f:id:chacorinu24:20200626131633j:plain
おうちの屋根に天使がいます😍

f:id:chacorinu24:20200626131703j:plain

おっと、
お母さん猫がめっちゃ睨んでますね。

お母さんに瞬きをしてアイコンタクトしましたら、
瞬き返ししてくれました。

対戦モードだと猫は瞬きは絶対にしません。

こちらから怖く無いよ〜とアピール。



お母さんがいると子猫たちは思いっきり遊んでました。

この時期カラスに狙われないように
お母さんは本当に大変です。


窓一枚隔てて、
うちのリリィさんはヘソテンです。
幸せだねぇ。

f:id:chacorinu24:20200626132050j:plain




朝、出勤しようと玄関に行くと、

あれ?あれあれ?汗

自転車がないっ。

ちょっと待って?え?
昨日雨降った?(降ったら店に置いて歩いて帰ってくるので)

いや、降ってない。

毎日家の中に入れるから
取られるとかはありえないし。。


ま、まさか?

まさか?



そやー、
昨日、

近所のドラッグストアに乗って行って、歩いて帰ってきたんだったf^_^;

おーのー。

焦って見に行ったら。。。


ちゃんといました。


無事にご帰還。
あー良かった。


自粛生活でなるべく交通機関を使わない生活をしていました。
その分、お出かけは自転車が大活躍。

去年に車を手放して、
ちょっとだけいい自転車に乗り換えて、切り替え付きで、めっちゃ走ってくれるからほんとに可愛い。

なのに忘れてごめんよー。

一晩ひっそりドラッグストアで過ごしていた姿を想像すると、寂しすぎるやん。

持っていかれてもおかしくなかったけど、ちゃんと戻ってくれてありがとう。

あぁ、当たり前って無いです。

これからもっと大切にするね。

毎日お世話になってること
感じながら走ろうと思いました。

f:id:chacorinu24:20200626132140j:plain
みーてーるー。
可愛すぎて萌え萌えきゅん。

大きくなれよ〜。