ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

痛みは愛&お出かけ


金曜日は夕方からT様のトリートメントをさせて頂きました。

とってもお忙しい毎日。。
手を使うことの多いT様は腱鞘炎になられたということで、
腕とヘッドトリートメントのメニューです。

炎症と痛みに有用な精油ブレンドして、刺激を与えないように気をつけながら。。。

手首が熱を持ったようになっていましたが、施術後には熱さが引いていましたよ☆


色々とお話ししながらでしたが、お顔のツボ押しに入るくらいで、呼吸が緩やかになって、、


頭のツボをゆっくり押しながら、スースーという呼吸にこちらも癒されます(*´꒳`*)

痛みは自分からの愛のメッセージ☆

身体を休めて、元気で楽しい時間を過ごせますように〜。



お休みは久々にゆかりんのお家でまったりおしゃべり♪

念願のミアズブレッドさんも連れてってもらって、美味しいパンをいっぱいゲット。

奈良町へ引っ越されていたのだけど、無事にたどり着けて、駐車場も空いててスムーズ。

やっぱり車って便利〜。

そしてゆかりんの運転技術もすごい〜。
あんなに細い道と駐車場に手早く入れられて尊敬〜。

帰りにポーリッシュ?のお皿の専門店に寄りました。

雑貨屋さんで時々見かけたけど、あんなにいっぱい柄があると知って驚き〜。

店主の弾丸トークに本当にこの食器を愛されてるのが伝わりました☆

観光客さんと鹿🦌さんいっぱいの公園〜。


ゆかりんのお家でミアズさんのパンでランチ〜。

お家は
ゆかりんがお家をとっても愛してるのが伝わって、その
すっぽり包まれる感じが心地よくて♪

久々のびーちゃんともふもふペリたんとご挨拶〜。

めっちゃ触りたいけど、
向こうから来てくれるまでガマンガマン。

帰るとペリたんは
ごはん〜ごはん〜♪と
私にまでアピール。

か、可愛すぎる。

びーちゃんもごはんタイム。

滑らないように赤い靴下履かせてもらっててひょこひょこ歩く姿も萌え\(//∇//)\

帰る頃には靴下ほとんど脱げてた。


ずーっと側にいてさわさわ触らせてくれて嬉しかったよ☆

ずっと元気でいてね〜。

まったりいっぱいおしゃべりして、、解放〜と癒し〜。

あっという間に時間が来て、
今度はまた京都へ来てね〜☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ