ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おうち時間

久々丸一日のお休みでした~。

目覚ましかけなくても、リリィさんの起きろ~の可愛いアピールで起こされちゃいます(*^_^*)

あまりに起きないと
ナイロンを噛み噛みして起こします。
(ママが絶対来ると知ってる)


でも今日はちょっとゆっくりさせて~。

今日は近所のモーニングへ♪


厚切りトーストに塗ってあるマーガリン。。

実家の喫茶店で使ってたのと同じ味で、
懐かしいのです。

香りがとっても良くて、
美味しいのと懐かしいのでなんだかホッとする。

今日はのんびり~。

お家に帰ったら早速エアコンのお掃除開始!

メガネとマスク装着!

ムース状の洗浄液をかけて放置後
今度は洗い流すスプレーでぶしゅー!

結構汚れが浮いてきてめっちゃ気持ち良い~(*^_^*)

これだけではスッキリ綺麗にはならないから、割り箸でフィンの隙間をゴシゴシ。

手がつる~(^_^;)

でも結構綺麗になってこれで安心~。


今日はこれで力尽きた~。


ご褒美アイスを食べて~。


ちょこっとアクセサリー作り。
お客様のメンテナンスです☆


スワロの指輪♪

メガネなしでは辛くなってきたなぁ。

でも楽しいのだ♪



リリィさん、そろそろ毛皮が暑いよね。
この時期はお腹ほっぽり出して寝ます。



ぐーすかぴー♪



なでなでなでなで☆


元気でいてくれてありがとう☆

パパとママはリリィに癒される毎日よーん♪


明日も良い日になりますように~☆