ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

リリィです

f:id:chacorinu24:20171218202327j:image 

こんにちは、リリィです

 

このまえね、
きゅうにおちりのよこのとこがはれつしちゃって、あながあいちゃったの!

 

もうびっくりしたわよ

 

気づいたママはあわてちゃって
あたちをいっぱいはぐはぐして
なでなでひーりんぐしてくれたけど

泣かなかったわ

ぎゃくにゴロゴロいってやったわよ

 

つぎの日びょういんのせんせいのとこに連れてかれて

 

おちりをきれきれしてもらって
かえってきたわ

 

めっちゃ良い子にしてたらすぐおわったわ

 

ママはしゅじゅつになるかもと
ハラハラドキドキしてたけど
ワンチャンやネコちゃんにはよくあるのだって

はっけっきゅうが菌と戦ってるかっこいい写真も見せてもらったわ

からだってすばらしいわね

 

f:id:chacorinu24:20171218202408j:image
それよりエリザベスカラーっていうのをつけられてたいへんだわよ


はじめは色んなとこにぶつかって
へんなかんじだったけど

ママが思うよりあたちはできる子なんだから
すぐに慣れて、ごはんもお水ものんで、
おトイレもちゃんとできるわよ
わたしをもっと信じてほしいわ

f:id:chacorinu24:20171218202434j:image


でも、きのうの夜は
オイルヒーターというのがついた音にびっくりしちゃって
このパラボラアンテナみたいなのつけてるから動けなくって
バタバタしてたらママが起きて、
外してくれてだいじょうぶだいじょうぶっていっぱい抱きしめてくれたから
あんしんしていっしょに寝たの

 

はぁ、早くキズが閉じないかしらね。。

 

なんだか美味しいおやつも毎日くれるし(お薬が混ぜてあるからね)

まぁ、一週間は仕方ないからがんばろうかしらね

f:id:chacorinu24:20171218202603j:image

なんだかパパとママも血液検査の結果が出たそうよ。

 

そのはなしはまたこんどね☆