ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

f:id:chacorinu24:20130503132811j:plain


昨日夢を見ました。

 

わけあって疎遠になってしまったある方、

Nさんに、どうしてもの頼みをしに行くという設定。

 

夢の中では頼みに行くのがいやだ~、なんで私が頭を下げるの~?って思いがいっぱいなんだけど、

でも頼み行った。

 

Nさんはやっぱりそのお願いを受け入れてはくれませんでした。

 

その対応に対して

こっちこそ~!って思ってる夢。

 

 

でも、目が覚めて思い出すと、Nさんのお顔がとても優しかったんだなぁ。

私の中では今はそのお顔しか思い出せないんです。

 

Nさんとはとても大変な時期があったのだけど、

たくさんのことを学ばせてもらって、

つらい時期があったからこそ、

今の幸せがあることもすごく感じて。。。

 

マイナスな思いや経験の中にある『愛』に気づいて行く作業は、傷ついた分、とても時間がかかるけれど、、、

 

でもがんばってきてよかったし、

今もがんばってるなぁ。

 

もっともっと思い出して、感謝を送って行こう~って思った朝でした☆