ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

6月研修会

今日はセラピスト研修会でした。

行きは旦那さんに車で送ってもらい、いつものコメダ珈琲で朝ごはん。

先週の地震で電車に乗れなかったため、電車やバス、そしてこうして送ってもらえる事に本当に感謝が湧きました。


研修では自分に浮上してきた課題をまた改めて再確認させていただき。。
気持ちを新たにしていくことを決意しました!!

凄いことをするのではないけれど、自分を癒すために、ありのままをただ受け止めて、またコツコツと努力を続けていくのみ。。です❤️


そしてそして、
「言葉で導く」
実践を頑張ろう〜と思います✨

実習はボディリメイクの表側。

硬くなったお肉にエネルギーとハンドでモミモミして、リンパへ入らないものを流しながら〜、欲しいところへはお肉を集めてステイ!

相モデルでいっぱい流してもらいました☆k村さんありがとうございました✨

毎日して欲しいな〜。

けど、セラピストですので
毎日はセルフで頑張りましょう。



そして、帰りはみんなとイオンモールのパスタ屋さんでランチしました。
あれも食べたいこれも食べたいと言いながらワイワイ。

ハーフでしたが結構なボリュームでした!

またいっぱいおしゃべりしましたらあっという間に時間が来て、お開きに。


私はいつものように阪急電車洛西口駅へ向かいましたら、

なんと、
5分前に人身事故のため
しばらく運転見合せ。。

二週続けて阪急電車に乗れない事態です(^_^;)

でもまたこれも意味があることと切り替えて、エネルギーを送らせていただきながら、、

JRが振替乗車をしてくださっていたので、桂川駅から少し遠回りでしたがすぐに帰路につけました。

これまた止まってすぐだったので混雑に合うこともなく帰らせて頂けて感謝です。。

運転再開まで2時間以上かかったようでした。

人生初めての振替乗車。

再開してから阪急河原町駅
ICの手続きをしていただきました。
振替乗車の紙をいただいていたので、阪急で乗車したであろう分の運賃で帰ることができました。

こうやって日頃から交通網は連携ができているのですね。。

二週渡っての交通大冒険(大げさ)はさらに感謝を思い出す経験となりました。

ランチもいっぱい食べたから、
歩いて消費できたな〜。

帰ったら約1万歩でした〜。

晩御飯はランチでお腹いっぱいになってお腹が減らないのでカラダの声を聞いてパスします〜。


さぁ、また明日から元気にいきましょう〜✨



帰ったらリリィさん、クーラー効いたお家でまったり〜。
テレビ観てる〜。

それだけで癒されたお母ちゃんでした✨

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へにほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ